
--年--月--日 --:--


Holistic Nutrition

2009年11月21日 13:39

中村華子です。 

NYはだんだん寒くなってきました。 これからだんだんと本格的な冬にむかうといった感じでしょうか。
NYの寒さは痛いといった寒さです。 風が強いので、マフラー、帽子と完全装備です。

ところで、 Christine Valmy (エステの学校)で12月6日と13日(日曜日)の2日間によってHolistic Nutritionのセミナーを開催することになりました。 生徒さんの数も日に日に増えていきセミナーを開催することになり、嬉しく思っています。

私にとってのChristine Valmyでの最初のセミナーなのですが、是非がんばって、最高のセミナーだったといわれるように頑張りたいと思います。こちらでのChristine Valmy のセミナーの授業料(2日間)は$450.00(生徒さん)ですが、一般の方には$500.00となっています。

私のスペシャリティーはがん予防です。 将来的にはHolistic Health & Nutrition の分野をもっとアメリカ又は日本で広めていきたいと思っています。

またこのセミナーではどんな食べ物がお肌にいいか、スキンタイプによってはこんな自然の食べ物がお肌にいいとかまたは悪いかなどの指導をしていきます。

多くのエステの生徒さんがこの食べ物とお肌の関係に興味をしめしています。将来的には、エステの学校でも栄養学がとても重要な教育点になるのではないかと考えています。

私のサイトはwww.iholistichealth.comです。Holistic Health

参考になればとおもいます。

寒い冬を乗り切りましょう。

華子でした。


Trip to Belgium & Netherlands

2009年10月25日 14:04

hanakoです。

ベルギーとオランダに約2週間のバカンスをとり旅行にいってきました。 建物がとてもきれいで食べ物がとても美味しかったです。 ベルギーといったら、世界一美味しいといわれるチョコレートですが、本当に、美味しかったです。 それから、あまりにもチョコレートのお店がありすぎて、選ぶのに困ったほどです。 はじめてのヨーロッパ旅行ということもあり、見るもの全てが美しく、食べものが美味しく、感動と刺激のある旅行でした。 毎日、色々な違った街を訪問してだいぶいろいろと列車に乗りました。 ヨーロッパは列車が発達しており、国から国えと列車で行ききできるので便利でした。 それでは、写真をご披露いたします。

DSCN0624.jpg
DSCN0639.jpg
DSCN0651.jpg
DSCN0681.jpg

Hanako Nakamura

2009年09月30日 12:25

こんにちは。 中村華子です。Christine Valmyというエステの学校でインストラクターをしています。 エステの資格はNYライセンスの他に、ITEC とCIDESCOを取得しました。ITECは定期的に教えています。 仕事の方はとても楽しく生徒さん達とわいわいと楽しやっています。教えることが好きということと、健康と美に興味をもち,天職というものを探して、この場所にたどり着いたといった感じです。 
エステの他はホリスティック栄養学をセミナーで開いたりしています。 ホリスティック栄養学は予防学を主に学ぶもので、今アメリカではアメリカ人の中でとても関心があり、私たちが日頃食べている食物を薬と見なし食生活の見直しが将来の病気を予防してくれるというコンセプトが基になっています。私のスペシャル分野はがん予防です。 日本でも沢山の研究がなされていますが、ここアメリカでもがん予防の研究が盛んで行われています。 これから、アメリカの健康や美に関する最新情報などなどをお伝えしいきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。  


最新記事


