
--年--月--日 --:--


カラーセラピー

2009年09月03日 00:46

090902_143451_ed.jpg


今日は、広尾でフィリッシュの感性アナリストkakoさんとミーティング。

今度ビューティサインス・デイ・スパでカラーセラピーを担当なさっていただくことになりました。

kako さんのブログはこちらサゲサゲ↓
http://ameblo.jp/frisch-k/

そして、少しだけカラセラピーをやっていただいたんです!はーと

私が選んだのは

1番目 透明(一番右端)
2番目 水色(右から5番目)
3番目 ブルー(右から4番目)

深いいろいろな意味があるそうなんですが、簡単にざっくり。。。

1番目 完璧主義者
2番目 コミュニケーションを意識している状態
3番目 インスピレーションが研ぎすまされている状態

ってな、、、感じ?? kakoさん、間違えていたらすみません。。。汗

いろいろ説明をして頂くと、すごく今の私の状態を表していてびっくりしました!ひゃ~・・・

私はず~と赤が好きだったのですが、最近はブルーが気になって仕方がないんですが、このブルーはコミュニケーションの色らしいです。がーん

確かにいろいろな意味でコミュニケーション、今の私にとって大きな存在です。

今度本格的にセラピーをやっていただくことになったので、楽しみです!キラキラ☆



Beauty science, inc



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/13-ed653de2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


