
--年--月--日 --:--


ブラジリアンワックス3000円モデル募集!

2009年09月10日 22:54

misakiです!

今日、久しぶりにブラジリアンワックス脱毛をしました。合格

今回、なんとな~くブラジリアンワックスをスパメニューに加えたことから、「やばい、これって練習しなくちゃいけなくない??」と思い、ミクシーでモデルを募集したんです。

エステティシャンとしての現場ブランクが3年弱程あるため、普通のワックス脱毛はまだしも、ブラジリアンワックスは、ちょっと心配だったんです。汗

実は私、NYで初めて働いたスパがブラジル人オーナーのお店『ソニア’ズ スキンケア』で、ブラジル人オーナーソニアから、直々にブラジリアンワックスの手ほどきを受けた身ではあるのである。キラキラ☆

今回、久しぶりにブラジリアンワックスをしましたが、あら?殆ど腕は鈍ってなくない??

美奇麗な仕上がりに私自身満足満足。美

ちなみに、ワックス脱毛とはなんぞや?ましてやブラジリアンワックスとはなんぞや?という方にご説明します。…

ワックス脱毛とは、(ミツロウやパラフィンなどの融点の低い固形油)を利用し、毛根から一気に抜き取る一時的な脱毛法です。

$Beauty Science ~ビューティサイエンス~


今回、私が使用したのはアメリカから取り寄せたアンバープロダクツのワックスでした。

そしてブラジリアンワックスとはビキニエリアの一部を除いて、ぜ~んぶおしりの後ろのところまで、奇麗に脱毛してしまうものを言います。うふっ。はーと

ブラジリアンワックスはテクニックが必要になってくるので、熟練したエステティシャンじゃないと結構痛いと思われる。痛っ!2

私ももう少しブラジリアンワックスを練習したいと思っていますので、モデルを募集します。

通常8000円(税込)のものを3000円で。蝶々

ご希望の方はご連絡下記のビューティサイエンスデイスパのコンタクトからお問い合わせ下さいませ。

Beauty Science Day Spa



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/17-880f3cc8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


