スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラ・ストーンセラピー

2009年08月15日 23:01

今日、アロマセラピストのSさんと一緒にエッセンスMに行ってきました。�ҁ[��

Sさんがラ・ストーンセラピーのボディを受けたんです。
ストーン

ボディの石は前回、私が受けたフェイスの石と比べて種類も多いです~!
ストーン2

↓この丸い小さな石と大きな石、ガンジス川の底で取れる同じ種類の石なんですが、大きさは違ってもどれも自然に丸いそうなんです。�G���������͂��Ă�������
丸石

Sさんもとってもラ・ストーンセラピーに興味を持ってくれたみたいで紹介のした甲斐がありました。�ɂ����

Sさんと高見先生が石についてのスピリチュアルなお話を2人でされていた時、何となく俗世間にまみれすぎた自分を感じた。

お酒と楽しいことに執着しすぎてる私って。。。��

ちなみに、今ビューティサイエンスデイスパではラ・ストーンセラピスト募集中です!

できたら石を持っている方がいいかな。。。


Beauty Science, Inc
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/2-e3c70f9d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


