スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


光に包まれたストレスマネージメントセッション

2009年09月23日 22:15





花昨日受けたAyaさんのセッションについてです。花

まず、結論です!やった

昨夜私は眠りにつく時に、光に包まれたような幸福感を感じながら眠りにつきました。キラキラキラキラ

セッションは筋肉の反射を見ながら進めて行きます。

「yes」と「no」で筋肉の動きの違いを判断するんです。

私が思うには脳の潜在意識に質問をしてるのだろうと思います。

もう十数年思い出していなかった人のことを思い出したり、Ayaさんが「気」の調整をしてくれて、私の怪我をしている場所をピンポイントで当ててくれたするのには、本当に驚きました。かお!!びっくり

今現在のストレスの原因を過去にさかのぼり探し、その原因の昇華、イメージの書き換えを行ないます。

細かいことはAyaさんに聞いて下さい。→Ayaさんブログ

そして、もう一度言います。

昨夜私は眠りに落ちる瞬間、光に包まれたような温かい幸福感の中にいました。キラキラキラキラキラキラ

不思議です。

私の知らない、潜在意識の奥深くで、何かが昇華したんでしょうか。。。。?




Beauty Science Day Spa
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/21-054f75b5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


