スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロとアマの違い

2009年10月12日 04:21

フェイシャル

よくフェイシャルをしてて思う事、つい最近のクライアントで結構Tゾーンがオイリーでブラックヘッドが結構あり吹き出物も沢山あるスキンの方で、何を使ってるかと聞くとラメアーのラインを使ってると言っていましたが、ラメアーは、どっちかというとアンタイエイジングクリームが有名でマチュアースキン用だと思うし、彼女自体は、20代で全然、肌に合ってないと思うですが、一般の人は、ブランド名だけで、商品を選び自分の肌に合ってるかとはあんまり考えないみたいですね。ドラッグストアに売ってるニュートロジーナを使ってる人も多いけど、あそこのクレンザーは、食器洗剤みたいですっごっく強くて肌をドライにさせるのに皮膚科が薦めるNO.1化粧品というアドにだませるだけじないのかなって思うし。消費者の方々、プロに聞いてもっと賢くスキンケアーラインを選んでほしい。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/31-08c2cf2b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。