スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とっても寒いN.Y

2009年10月16日 12:41

central park

すでに、N.Y とっても寒くて、アパートも暖房が入ってます。
今年の N.Yの冬は、とっても寒くて雪が多くなるらしいです。
とっても肌に悪い季節がやってきました。
外は、空気が乾燥してて風も強いし室内は、暖房のせいでとっても乾燥しているので、
いきなり朝おきたらとっても目の周りが乾燥してすごいことになってます。
本当に環境気候は、肌に大影響を与えます。
この前、地元、金沢に帰ったとき思ったのは、みんな肌がきれいだったのが印象的でした。
金沢は、一年中降水確率が高く雨が多い所で、湿気も多いので
特に乾燥肌の人には、とってもいい気候だと思う.あと水がきれいなのも
関係があると思う。
日本は、米所は、美人が多いですよね。其れは水が関係していると思う。
お酒も水が良くないといいものもつくれないし。
秋田美人、加賀美人、京美人など、肌が奇麗だと言う事なんじゃないかなと思う。
肌が奇麗だと、美人に見えるもんね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/35-5bdbe29e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


