スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●予告●ニードル永久脱毛始めます!

2009年10月16日 11:12

モノグラム②近々ニードルの永久脱毛を始めますモノグラム②

今、脱毛の機械を探している最中です。

国内で2人の方にニードル脱毛の機械を探してもらっています。

それもメーカー指定で。汗

私がNYで働いていた時に使っていたマシーン「アピラス」と「フィッシャー」の2台です。

ちなみに日本では「針」とか「ニードル」とか呼びますが、アメリカでは「エレクトロリィスィス」と呼びます。

で、国内でマシーンを探してもらってるけど、見つからないだろうな。。。汗

実は私は自身でアピラスとコンタクトを取っていて、多分アピラスから直でマシーンを買うと思います。

アメリカは脱毛の先進国なので、(アピラスの本社はカナダみたい)日本の機械よりも性能や効果はいいと思います。

というか、日本製のニードルマシーンってあるのかしら?

中古のニードルマシーンなんて嫌だし。。。

それで、今回アピラスの最新マシーンプラティナシリーズを検討中!
a.jpeg

結構お高いわよ。。。。

でも、ただでさえ痛いニードル脱毛、やっぱ最先端の機械を使ってやりたいわよね。。。

このプラチナシリーズ、ヘルツ数も今までの13,56MHZから23MHZに進化していて、何やら気になるのが、マイクロフラッシュ/マイクロブレンドという新機能がついてるの!

マイクロブレンドは良く分からんが、マイクロフラッシュはなんとなく、従来のフラッシュよりももっと短時間の電流を流すのではないかと思う。。。

イコール=痛みが少ない!!ってことになるのよね。キラキラキラキラ

どうもお客様の声では他はブレンドメソッドを使ってるところが多いみたいなのよね。。。

ブレンドは効くけど痛い!汗汗

順番からもブレンド(ガルバニックだっけ、本当の名前忘れた。。)のあと、フラッシュが来てるしね。。

ちぢれ毛なんかはブレンドの方が効くのは確かだけど、プラチナシリーズのマイクロフラッシュとマイクロブレンドが気になる私。。。

今度電話していろいろ聞くつもりです。

目標としては来月中にでも永久脱毛メニューがスタートできたらと思います。美

今まで死ぬ思いでニードル脱毛に耐えていた方々乞うご期待です!はーと



恵比寿ビューティサロンBeauty Science Day Spa
*ブラジリアンワックスキャンペーン中¥8,000→¥5,000
ご予約は上記ホームページから



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/36-ae9d400b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。