
--年--月--日 --:--


ストレスマネージメントセラピー始めました!

2009年10月16日 18:54

以前ブログでも紹介した、ayaさんのストレスマネージメントセラピー・スリーインワンをビューティサイエンス・デイスパでも行なうことになりました!心

筋肉の反射でその人のストレスの原因を探っていき、解放するというものです。キラキラ

東京は本当にストレスフルな街です。。。。

つい最近まで、会社勤めのストレスで死にかけていた私のような方はこの東京の街にたくさんいらっしゃると思います。

心理カウンセラーにまで行くのはちょっと。。とか、「まだカウンセラーに行くまでは大丈夫」などとついつい頑張ってしまう方。。。

マッサージを受けるついでに、ayaさんに悩みや話を聞いてもらってみて下さい。

驚くほど「こころ」が癒されます。はぁと

アロママッサージの精油のもつ癒し効果と筋肉の緊張をとり血流を良くするスイナマッサージ、そして心のカウンセリングケアの3つ。

体と心にとっても優しいセラピーを、ビューティサイエンス・デイスパの私の自慢の海中写真の前で受けて下さい。花

数ヶ月前のストレスで死んでしまうかと思っていた私が今はこんなに元気になって、有り余るエネルギーを少しでも他の今頑張ってしまっている方へと届けたいという想いを込めて。Love you

初回オリエンテーション45分 3,000円
スポットカウンセリング60分 8,000円
スリーインワンスポットセッション90分 15,000円

恵比寿ビューティサロンBeauty Science Day Spa
*ブラジリアンワックスキャンペーン中¥8,000→¥5,000
ご予約は上記ホームページから


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/37-8e62ee69
    この記事へのトラックバック


    最新記事


