スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Holistic Nutrition

2009年11月21日 13:39

中村華子です。 

NYはだんだん寒くなってきました。 これからだんだんと本格的な冬にむかうといった感じでしょうか。
NYの寒さは痛いといった寒さです。 風が強いので、マフラー、帽子と完全装備です。

ところで、 Christine Valmy (エステの学校)で12月6日と13日(日曜日)の2日間によってHolistic Nutritionのセミナーを開催することになりました。 生徒さんの数も日に日に増えていきセミナーを開催することになり、嬉しく思っています。

私にとってのChristine Valmyでの最初のセミナーなのですが、是非がんばって、最高のセミナーだったといわれるように頑張りたいと思います。こちらでのChristine Valmy のセミナーの授業料(2日間)は$450.00(生徒さん)ですが、一般の方には$500.00となっています。

私のスペシャリティーはがん予防です。 将来的にはHolistic Health & Nutrition の分野をもっとアメリカ又は日本で広めていきたいと思っています。

またこのセミナーではどんな食べ物がお肌にいいか、スキンタイプによってはこんな自然の食べ物がお肌にいいとかまたは悪いかなどの指導をしていきます。

多くのエステの生徒さんがこの食べ物とお肌の関係に興味をしめしています。将来的には、エステの学校でも栄養学がとても重要な教育点になるのではないかと考えています。

私のサイトはwww.iholistichealth.comです。Holistic Health

参考になればとおもいます。

寒い冬を乗り切りましょう。

華子でした。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/49-5e14ec69
    この記事へのトラックバック


    最新記事


