
--年--月--日 --:--


The Skin Spa NY

2010年01月17日 02:26

こんにちは、麻子です。

2日前に日本からN.Yに帰って来ました。

この前は、ビューティサイエンスでブラジリアンのワークショップでお世話になりました。

講習を受けた方々には、頑張ってブラジリアンをマスターしてほしいと思っています。

ブラジリアンは、日本では、まだ広まりきっていないので、大きなビジネスになる事間違いないと思います。

さて、最近気になっているメディスパ紹介します。

私もこういう所で働きたいなと思います。

サイトはこちらです。

http://www.loveyourskinspa.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/56-f0dd90ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


