スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


異業種交流会in 有楽町

2009年08月29日 00:25

misaki です!

有楽町で異業種交流会に行ってきました。花キラキラ

全部で80名くらいだったのでしょうか。。?

全ての方とお話ができなかったのが残念です。汗

そして今回も、またまた素敵な女性の方と出会えることができて、とってもhappyです!HAPPY

イベント企画会社の方、美容ドリンクの営業部長さん、ジュエリーコーディネイターの方、不動産業の方、インナービューティをコンセプトにお仕事をされる方、などなどなどなど。。。。。蝶々

私、思うのですが、素敵に時代の一線を走って行く女性の方達とお会いすることが、なによりも私の励ましになるんですよね。。。キラキラキラキラキラキラ

そして素敵な方々に共通することは「笑顔」期待すまいる


スマイルセラピーとかあってもいいんじゃないかしら。。。。?(←結構本気)


Beauty science, inc
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/8-17b17428
    この記事へのトラックバック


    最新記事


