スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広尾で交流会

2009年08月29日 23:45

misakiです!
今日は昨日の有楽町の交流会でお会いしたSさんのご自宅での交流会に行って参りました。オ

昨日と比べて少人数だったので、お会いした方々のお話をゆっくりと聞くことができたので良かったです!蝶々

でもでも、今日は夜の7時から恵比寿のヘアーサロンNAOサロンオーナーのNさんのご紹介のMさんのフェイシャルを担当させて頂くことになってましたので、途中で慌ててサロンに戻りました。汗汗汗

それでもU氏のガトーショコラはしっかりと頂いてきました。チョコ

ほっぺたがとろける程、美味しかったです~!うまぁ~

フレンチを頂いたのですが、サラダに入っていた(名前は分かりませんが)小さな黄色いホオズキのような野菜??めっちゃくちゃ甘くて、もんのすごい美味しかったです~~!!好き好き


仕事の話ですが、Mさんもとってもフェイシャルを気にいってくださりました。美


今日は本当に幸せな一日でした。キラキラキラキラ

そう、楽しい一日とは違う、幸せな一日。。。。いい言葉だ。。。じーん



Beauty science, inc
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://beautyprofessionals.blog62.fc2.com/tb.php/9-1c158a29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


