
--年--月--日 --:--


自宅エステ

2010年03月15日 01:51

スパ

 こんにちは、麻子です。

 N.Yは、ちょっと前までぽかぽか春日よりでしたが  

 昨日、今日と雨こうなるとヨガクラススッキップかな

 ちょっと自己嫌悪、月曜日行けばいいかな。

 最近、自宅エステを始める事にしました。色々器具なども

 注文して部屋の壁のペンキも土曜日に塗り替えます。

 部屋のレイアウトを考えたり結構楽しいかも 

真っ白なN.Y

2010年02月27日 09:18

こんにちは、麻子です。

N.Yは、まだ全然春の香りはしません。

   雪が沢山降り積もってグレーな感じです。

冬がとっても長いN.Y。 

私は、3月生まれなのですが、日本に居るときは、誕生日のころは、

  たんぽぽ、つくし、菜の花、ひなまつりととっても春を感じましたが。

こっちでの誕生日のころは、未だ雪が降っている事が多くて

私は、春生まれなのに、冬生まれかしらと錯覚します。

春が一番好きなシーズンなのにとっても短いN.Y

   日本の四季はとっても魅力的だとつくづく感じます。

出張ブラジリアン

2010年01月25日 21:59

brazilian wax


こんにちは、麻子です。

昨日、初めて出張ブラジリアンしました。

結構思ったより簡単にできましたが問題点が一つ

部屋の照明が暗く、黒人肌だったためとっても毛が

見ずらく苦労しました.携帯用の目に付けるマグニファイランプを

購入した方がいいかも。

人生設計

2010年01月22日 08:17

こんにちは、麻子です。

��最近人生設計をよくたてています。����Ձ�

�����Ȃ��Ȋ�3月で40歳になります。�����Ȃ��Ȋ�

短大を卒業してから約20年間働いて来た事になります。

OL、幼稚園教諭、ジュエリー販売、エステと

いろんな事をやってきました。その間英語学校、アートスクール、エステの学校に

三年ぐらい費やしたので実質17年間働いた事になるのかな。

これからは、もっと自分のやりたい事に集中していきたい。

�����đ�よく男は、40からといいますが、����u�q女も40からだと思うんです。



 

The Skin Spa NY

2010年01月17日 02:26

こんにちは、麻子です。

2日前に日本からN.Yに帰って来ました。

この前は、ビューティサイエンスでブラジリアンのワークショップでお世話になりました。

講習を受けた方々には、頑張ってブラジリアンをマスターしてほしいと思っています。

ブラジリアンは、日本では、まだ広まりきっていないので、大きなビジネスになる事間違いないと思います。

さて、最近気になっているメディスパ紹介します。

私もこういう所で働きたいなと思います。

サイトはこちらです。

http://www.loveyourskinspa.com/


最新記事


